月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

バジリスク絆の高設定挙動

Jです。

2/11マイホでイベントがあるということで

相当早い時間からKと並びです。

それでも30番ちょっと、、、みんな気合い入りすぎ

 

 

 

 

なんとか予告通り絆に座ることができ、実践開始!!

f:id:peperon-mymj:20170212215252j:plain

 

朝一弱チェ落ちる落ちる500Gで1/25とか

 

ユニバ台は弱チェ命(byしんのすけ

 

 

 

その後

BC2回目投資12kでBT

 

朝一は10kで入れたいところですよねー

 

 

ここからがきつい

単発と2連のオンパレード٩( 'ω' )و

 

 

幸い早いスルー数で入ってくれるため追加投資はなし( ^ω^ )

そんな中オボリスクタイムーぅぅ結果

 

 

 

 

 

 

 

単発、なんなんですかね、、前回も単発でしたし(笑)

まぁあの入った時の「オボリスクタイムっ!」って感じが可愛いからよし

 

 

 

 

その後もモミモミずっとモミモミ、、だけど

・スルーハマりがない

・弱チェ確率めちゃいい

・謎あたり一回

・BC色が偶数寄り

 

こりゃ4.6の下ブレやなーって思いながら打ち続けました。

すると、、、

f:id:peperon-mymj:20170212223107j:plain

 

 

シナリオ良い!そしてこういうの気持ちいーーー(笑)

 

 

シナリオのおかげでこれが続き1800枚でる!!

なんとか1200枚プラスに

 

 

気づけば弱チェ確率1/30(3000回転)

 

高設定挙動の絆はどうなっていくのか

後半に続く