月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

バジリスク絆を0スルーから狙う。

こんばんは。

 

会社を定時で後にし、帰路についているKです。

 

いやあ〜、やっぱりブログ記事なかなか書きつづけられないですねえ…(1回しか書いてない)

何かしようしようと思ったり、やんなきゃいけないって思っても身体が動いてないってよくあるんですよね、私は。

そういう時は、少しだけやってみるといいかもしれません。この記事も、とりあえずタイトルだけ書こうかなって気持ちで始めたら気づいたら、書いてました。(前回、次回テーマに触れてたから書きやすいですね。)

 

すみません、かなり話が逸れました。

前回話していたのは、バジリスク絆の0スルー狙いに関してです。

因みに私は比較的攻めていた頃は、0スルー250ゲームであれば設定の良し悪しを問わず打ってました。

0スルー250以上を狙う理由

1、意外に拾いやすいということ

   ⇒ハイエナライバルの厳しいマイホでも280だったり300の0スルーは割と拾えます

2、1スルーから3スルーしている台と比較してモードに期待を持てるということ

   ⇒AT後はテーブルが再度振り分けられる

また、拾いやすい理由として、キリの良さがあると思います。

0スルーっていうのはBT終了後なので、単純に辞める方がいるということと、単発や二連が多いので、その分の出玉で回したゲーム数とバジリスクタイム分のゲーム数を合算すると200gあたりにくるということからです。追加投資も必要ですしね。

 

具体的なデータは持ち合わせていませんが、以下のサイトを見てみてください。

実際に、施行してみたサンプルがありますので。

nyon777.com