月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

パチンコ屋さんって怖い(2/9稼働)

最近姪っ子をお風呂を入れてあげれるようになったJです。

 

 

この日も19時からの稼働です。

1台目沖ドキ

3スルー60G

 

この台は

・初当たりが最大でも250G

・天国スルー数が3スルー以内

・天国後の引き戻しが半数

これらの理由から相当早いG数ですが打ちました。

 

 

初当たりは、、、181G  REG

レギュラースタートは先行き不安です(笑)

 

 

ですがなんとか天国へ入れることに成功!!

 

途中押し順ベルから

f:id:peperon-mymj:20170216132328j:plain

 

 

 

えっ!!超ドキ??

(ドキドキor超ドキドキなんですね知らなかった。。。)

なんてこともあり

結果 投資376枚 回収992枚

ん〜、ドキドキならもうちょい出て欲しい

 

 

さらに押し順ベルから超ドキランプが二回も光ったために

隣の知らないおっちゃんに「調子乗んな💢💢」とメダルを投げられる(笑)

パチンコ屋さんは怖いですね、、、

 

f:id:peperon-mymj:20170216132245j:plain

 

2台目沖ドキ

4スルー259G

この台も当日履歴を確認し、初当たりは軽いため400Gまで回すことに

 

 

 

結果当たらず投資329枚

この立ち回り正しいかどうかわからないんですが実践中

 

 

3台目沖ドキ

2スルー530G

 

偶数挙動の為、即うちですね

 

 

669G REG

 

やはり偶数だったのか即天国(😋オイシイ

 

ですがここでもREG地獄(笑)

4連したものの

結果 投資376枚 回収509枚

 

この時点で時刻21時そろそろAタイプにでも逃げるかなーと思っていると

 

4台目 バジリスク

0スルー 310G

 

これはKが言ってたやつですね(笑)

 

tukimanmai.hatenablog.com

 

期待値&話題作りで打ってみました

 

361G 赤異色BC BT入らず

BC中巻物2回引いたんですがね〜、25%ほんと無理

満月だったのでBC後土岐峠回してヤメ

結果 投資94枚 回収17枚

 

土岐峠のとき、共通ベル発展したのもありすごく迷いましたが、、、

 

 

 

トータル収支+310枚

 

 

勝つことが勝つことが大事なんですよね