月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

バジリスク甲賀忍法帖・絆 『こりゃ、低設定だわ。』

こんばんは。Kです。

 

遅くなりましたが、2/11の土曜日、実戦です。

そうです。あの予告通り、Jと打ちに行ってきました。

もちろん、だいぶ早い時間から並んでましたよ。

因みに大体待ち時間はいつも本でも読んで時間潰してます。

 

さて、本題に入りましょう。

 

勿論あの台ですよ。

皆さんに大人気の台です。

 

えーっと確か名前は・・・、

バジリスク・絆 社 の 『こりゃ、低設定だわ。』という台でしたっけ?

これですかね?

f:id:peperon-mymj:20170213231030j:plain

 

 

 

 

いいえ違います。こちらです。

f:id:peperon-mymj:20170213231158j:plain

 

 

 

確かスペックは・・・

 

弱チェリー 1/80 ??

同色BC 1回とか?

基本BCスルー数 4とか?

(ごめんなさい、私の打った台の定点的なデータです。)

 

 

ベル2とか出たのでおそらく、設定2あたりですかね~

 

投資800枚くらいを運良く取り返せた所で、即ヤメ(´・ω・`)です。

 

 

 

以上、前編です。 

 

残り、中編と後編とあります。

土曜日と日曜日にわたってのドラマがこの後、待っています。

そして、私がこの週末を体験しての考察というか今後の方針も述べたいと思います。