月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

万枚は時間との勝負(ハーデスで確定役連発)

前回記事

tukimanmai.hatenablog.com

 

f:id:peperon-mymj:20190609121430j:plain

凱旋の氷演出がハーデスで起こった続きから

これ何かの動画で確定役確定の演出だって聞いた気がするんですよねー

持ちメダル3000枚ほど

GODなら確実にまくれる!!

 

 

 

結果は

 

 

 

f:id:peperon-mymj:20190609110343j:plain

 

 

クッソォォーーーなんかこう噛み合ってるんだが噛み合ってないんだか、、

引けるだけありがたいと思いつつ

上乗せ100G

 

その直後リールロック二段階発生

 

f:id:peperon-mymj:20190610230554j:plain

 

からの〜〜

 

f:id:peperon-mymj:20190610230901j:plain

 

冥王揃い!!凄まじい引き

これまじで万枚目指せるんじゃないかと思いつつ

上乗せ200G

このATを順調に消化

回収4000枚ちょっと

 

ここまで紫7 二回

冥王揃い 一回

GG中ジャッジメント 一回(書いてないけど)

さすがにどこかでループは取っているだろうと通常時を回していると

やたらV煽りがくる

これは

f:id:peperon-mymj:20190609105012j:plain

出ましたV揃い

一時期木村魚拓さんが「ハーデスのループだけで万枚出した事あります」ってハーデス打つたびに言ってたのを思い出す(笑)

 

が、この日のJはV揃いで終わらない

?ナビからの

f:id:peperon-mymj:20190610232345j:plain

うおおおおぉぉぉ(?ナビからのGODは個人的に好きじゃない、

 

けど嬉しい

 

 

もう万枚出るまで止まらない

が時刻は20:30、、、

こりゃ最速で消化するしかねぇ

気になるジャッジメントの内訳は

犬 90G

犬 60G

ハーデス 100G

 

あとはもうひたすら高速消化を繰り返すJ

(万枚出すために高速消化してあんまり覚えていない(笑))

途中

右上がり黄7で3連続50G乗せたり

中段黄7で300G乗せたり

また紫7引いたり

ジャッジメント当てて犬出したり

 

なんやかんやで

f:id:peperon-mymj:20190610233112j:plain

初の万枚達成!!

いえーーーーい

f:id:peperon-mymj:20190610234009j:plain

 

スロット初めて4年、やっとやっと一撃万枚出せました。

本当にありがとうハーデス、撤去前に出せてよかった

(けど君の天井狙いは期待値盛りすぎだからあんまり好きじゃない)

 

この日の確定役

紫7 3回

冥王 1回

GOD 2回

 

GG中ジャッジメントも2回引いているのでループストック何個あるのかもはや想像できない。

9000枚からはループストックで1900枚分出ています(ジャッジメント3回)

 

もしも取り切れていたら何枚出ていたのか

そんなタラレバをどうしようもなく考えてしまうJであった