月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

もはやスロット行くしかねえ(ハーデス天井直前あたりからの奇跡???)前編

どうもJです。

熱い人生観の直後、スロットの稼働日記です。

行っちゃうんですよねー暇さえあれば

今や会社員となったJ!

ですが、土日のどっちかは超過疎店で絆のフリーズ狙いをしている始末、、、

あの期待値を追い求めて稼働していた日々はどこへやら

 

週に一回絆を打たないと禁断症状が出ちゃうんですよね

f:id:peperon-mymj:20190609120846j:plain

 

そんなこんなでいつだか忘れましたが

朝から低設定の絆を打っておりました。

鳴かず飛ばず、もはや何かしたっけ?ってレベルで何があったかも覚えていない。

 

-2500枚

 

  • ハーデスの天井狙い!!

まー今日は帰るかと思っていたら

ハーデス930Gやめ

が落ちてるじゃないですか

f:id:peperon-mymj:20190609120937j:plain

 

このハーデス前任者のキャバ嬢みたいなお姉ちゃんが朝からぶん回して天井行っている台

天井ハーデス100G乗せ→930Gハマり

 

よく930Gまで打ったななんて思いながら「ありがたやー」と思いながら座りました。

 

すると1535G 数字巨大化演出のあと

f:id:peperon-mymj:20190609110343j:plain

 

あっ、負ける日ってとことん負けるんだなと思い知った。

投資4000枚 何をやってもダメな日ってありますよね。。。

けどこういうとき、不思議とイライラしない

「もう今日はこのAT消化して帰れる」

なんて風に考えに至る事が多い気がします。

 

が、しかしこの台はJをお家へ帰さない

 

ここから二連続天井へ行っている台の様子が急変する

AT残り30Gほど中段リプからのプレミアムデジャヴ プッシュボタン緑(75%)

これがなんと10連続ほどループし

460G乗せ!!

その後このATは何事もなく終了

回収2000枚

 

が、、、ループ確認のため数ゲーム回していると

f:id:peperon-mymj:20170221061801j:plain

プチュン(画像はK)

おっっしゃーー撤去前にハーデスのプチュン引いておけたー!(ハーデスはあんまり打ち込んでいない、初めてのGOD笑)

 

果たして気になる3つのジャッジメントは?

犬 60G

犬 100G

ハーデス 200G

 

えっ普通すぎない?初めてのGODなんだけど、、、

ハーデスほんと一回しか揃わない、、、

 

が、ハーデス分の200G消化中

凱旋のあの演出が

 

次回、ハーデスで氷演出!!??

f:id:peperon-mymj:20190609121430j:plain