月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

楽しい人生ってなんだろう

どうもJです!

ブログ見返したら2年ぶりの更新

 

Kとその友人と寿司を食べながら話していました

友人「J、最近人生楽しい?」

J「まぁそこそこ楽しいですよ。仕事つまんないですけど、、」

友人「へー、人生楽しい?」

 

この人生楽しい?って質問、悪魔じみてると思うんですよね。

おそらく世の中の7割は「まぁ普通」って答える、、

 

じゃあ自分は何をしたら人生楽しいと答える事ができるのだろうか

そんな事を友人の言葉で考えさせられてしまいました。

 

寿司後、4時間に渡る人生観の話の末、我々の人生を楽しくするのは

「何か夢中になる事を見つけたい」という結論に至りました。

このブログではKとJが何か夢中になるものを見つけるまでの

過程を書いていけたらいいなと思っています。