読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

2/12の稼働

K稼働日記

おはようございます。Kです。

2/18もマイホで単独ですが並びながら書いてます。

 

2/12というと、バジリスク低設定絆を掴んだ 翌日

いやいやその言い回し何かの布石?

(朝一で高設定掴んだんやろ?据え狙いうまくいったんか?)

ごめんなさい、全部違います。

ただ、久しぶりに”プチュン”しました。

 

・・・プチュン!?え?

 

f:id:peperon-mymj:20170221061801j:plain

こんな感じです。

いやーこのハッっと肩の力抜けますよね。

絆のフリーズも2回引いたことがあるのですが、背中がどんどん丸くなって青空でも見上げてるようなそんな感じ。

スロットでもなんか良い経験してますね笑

すみません、前置きが長くなりました。

それでは以下、2/12の立ち回りです。

 

2/12(日曜日)

 

予定オキドキ 朝二のカニ歩き

※補足:私とJでは、朝一を絆、朝二(開店する時間へマイホへいく、ゆったりとした過ごし方を指しています)をオキドキとしています。前日の稼働もあり、ちょっと疲れていたのでサラリーマンにも休息は必要です。

実績:朝一 絆設定狙い(前日と同じ台)

 

なぜでしょう。朝二と決めていたのに、絆打ってますね。

いつもは早く並ばないと取れない絆に、数百人が入店した後に取ることができました。

こんなことまずあり得ないですけど、何が起きたんだろう。

とりあえず、前日座った台が4凹みとなっていたので、上げ狙いで座ることに。

 

バジリスク

やっぱり”低設定”でした。

1000G回したところでまぁ弱チェが落ちない落ちない。

朝一のBT入りも良くないので、少し出玉を取り戻した300枚マイナスで即ヤメ。

ほんとにー高設定の絆、全くツモれないですねー。

 

ここですぐに後ヅモ狙い、期待値狙いへ切り替えです。

 

 

ハーデス(845G)

プチュン。プチュン。プチュン。

プチュンで出したのは、前回オールケルベロスの1000枚です。

ぶっちゃけあんまり期待してない。プラスになればいいや、それだけ。

お、まぁまぁ…。

f:id:peperon-mymj:20170221062010j:plain

約束されている3セット終了後、32G以内にV揃い(@3セット確定)

f:id:peperon-mymj:20170221062059j:plain

 最終的にこうなりました

f:id:peperon-mymj:20170221062111j:plain

伸びすぎですね笑  

オキドキ(天国2スルー 586G)

投資5k 天国13連し、プラス2300枚 

以上です。

 

 

これで、月万枚達成です。

なんやかんや、サラリーマンでもありながらスロットを初めて、7ヶ月くらいですかね?

期待値を意識した立ち回りをしたことで、5ヶ月、6ヶ月連続で万枚を達成しました。

継続ですね。

 何がご意見などありましたら、コメントよろしくお願いいたします。