
月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

”設定”を、ツモれなくても、その後が大切。

K稼働日記

こんばんは。Kです。

 

前回は、バジリスク絆・低設定忍法帖 の稼働(2/11)について書きました。

イベント日であるその日は、非常に稼働も高く他の台もほとんど埋まってました。

 

んーどうしようかな・・・と思ってフラフラしてから30分後、

Jの右隣の絆 3スルー60Gが落ちてるではありませんか。

かなりの稼働率の高さと、Jによるさほど悪くないという挙動を信用して一応打ってみました。

 

<結果>

・2台目のバジリスク絆:6スルーまで引っ張られ、単発終了。

 →マイナス1000枚 

<感想>

たった1回の試行ですけど、やはりバジリスク絆を3スルー等から打つのは無しですね。確実に高設定と言える台であれば、良いけど、そんな根拠も勿論ないのでスルーすべきでしたね。

 

 

 

その後、Kはひたすら期待値を追う作業に徹します。

 

黄門ちゃま 667ゲーム

御一行箱pt:42

印籠箱:194

f:id:peperon-mymj:20170214231711j:plain

すぐに、ググる

kamislot.info

 

天井狙いは640Gが狙い目とのことなので、行ってみよう。

(※ちなみに初打ちです。)

天井当たらず、ポイントから当選。

 

<結果>

黄門ちゃまマイナス200枚

(当たり終了後、印籠箱が250pt貯まっており、310pt狙いでさらに、打ったため。)

<感想>

期待値は積み重ねた。問題ない。OKOK…(汗汗)

 

 

さてお次は、この子だ。

 

バジリスク絆 設定無視忍法帖 (またかよ)

4スルー 250Gより

 

いやあ投資がかさむかさむ…500枚投資…

 

<結果>

バジリスク絆:700枚プラス

あれ?つまりこういうこと。

f:id:peperon-mymj:20170214233723j:plain

<感想>

引けばいいんだよ。引けば。

(期待値は勿論ありますよ笑)

 

 

そして、締めはこの子。

魔法少女まどまぎ 620Gを天井狙い

 

すると、720Gあたりで当選し、裏ボーナスというのに当たったらしい。

以下、参照。

 

f:id:peperon-mymj:20170214233730j:plain

<結果>

まどまぎ:2300枚プラス

<感想>

期待値稼働こそ、嗜好。

 

以上が2/11の稼働結果でした。

 

 

<2/11の稼働を通して僕が言いたいこと>

・自分で根拠を持った設定狙いを行った結果、ツモれなかった場合でも

 その後別の台を何の根拠もなく打つのは無し。

  

  因みにJとKがよく行くホールは絆は6が必ず入ってます。

  各地ある中でも絆の強いホールであると言えます。

  

  しかし、朝一番で座った台を諦めた後、特に根拠もなく設定狙いを行うことは

  期待値の観点から確実にやるべきではないと感じました。

 

・とにかくホール全体を見渡す

 特定の台に固執することは、勝つことを目的とした場合、非常にもったいないです。

 僕らは、絆やオキドキを打つことが非常に多いですが、実際のホールではジャグラー、ゴッド、ハーデス、ハナハナ、バラエティコーナー全域チェックしています。

 →とにかく歩き回りましょう!次回は万歩計使ってみますね。(笑)

 

ちょっと稼働日記ベースなので整理されていませんが、攻略記事としても

私とJなりにまとめていきたいと思います。楽しみにしていてください。

 

以上です。