月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

バジリスク絆9000回転

Jです。前回の記事の後編です。

 

tukimanmai.hatenablog.com

 

前回1200枚ほどプラスになったところから

 

その後やっぱりスルー数は少なくBTに入るんですが

継続しない、、、

引きよわです、はい、、、、😂

 

 

 

ですが7、8回目のBT初当たりの時ようやくチャンスが!!

f:id:peperon-mymj:20170213234338j:plain

絆モードキターーーー

この数字の美しさ惚れ惚れしますね(笑)

なんとこれが祝言モードに入り

 

続く続く

f:id:peperon-mymj:20170213234518j:plain

結果

f:id:peperon-mymj:20170213234651j:plain

よく見て欲しい24戦なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

来世邂逅しませんでしたー(泣)

それからちょっとだけ増えて最終結果です。

 

回転数:8979回転

弱チェ:256(1/35)

赤異色:30

青異色:21

赤同色:7

青同色:10

異色中瞳術揃い;1回

謎当たり(低確、高確):4回

超高確以外での弱チェ共通ベル当選:4回

投資564枚回収3602枚

 

個人的には体感6と確信していたんですが瞳術揃いと赤同色が極端に弱い、、、

ですがチャンス目でモード上がりまくりで4回以上引けばオボリスクタイム確定しているくらい上がっていました。(オボリスクタイム3回確認)