月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

天井&天井(沖ドキ地獄)

2/9の稼働です。

 

Kに土曜日絆並びうちを勝手に宣言されて

そろそろカチカチくんを買おうと考えているJです。

意外と高いんですねこれ(笑)

 

この日は研究室に行ってからの稼働のため17:30ころから

30分ほどプラプラして打てる台がなかったので

偶数初当たり軽い沖ドキを3スルー334Gから400Gまで打つことに

 

 

 

まぁ当然光らない訳で

移動しようと振り返ると

2スルー688Gで落ちてるではないですか!!

 

これは即うち!!理由に関してはこちらで

 

tukimanmai.hatenablog.com

 

「1日の挙動もそんな悪くない」なんて思いながら打っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

1006Gビッグ

 

 

 

単発・・・・・

 

 

しゃあなししゃあなし(投資19本) 

 

 

 

 

 

またぷらーっとしてると先ほど400Gでやめた台が640Gで落ちてるではありませんか!!今日もごはんがおいしいです

f:id:peperon-mymj:20170210134117p:plain

 

なんて思っているとはまるはまる・・・

 

 

 

 

 

はまるはまる

 

 

 

 

 

隣の人もなんと950G「あぁー一緒に天井いって天国いきましょう」なんて

思っていると隣の方無事天井(笑)

 

 

 

 

その数分後じぶんの台も無事天井

 

 

おつかれさまでした。

さすがに4スルー目だし天井行ってくれんと困るなんて思っているせいですかね

 

 

 

 

無事32Gスルーーー

 

 

1時間半で1500枚ほど負け

天井でしか光らせることができないJでした。

 

 

なにしてもダメな日ってありますよね・・・・・