月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

2/6,2/7の実戦

どうも。こんばんは、Kです。

 

2/6(昨日)、2/7の実戦内容を報告します。

 

2/5の実戦内容は、ちょっとビッグなイベントが起きてしまいボリュームもあるので、

先に2/6、2/7の結果から。

 

<2/6実戦結果>

・沖ドキ 2スルー580G ⇒ 631G  REG当選からの天国 5連

               (REG地獄で、+220枚)

バジリスク絆 5スルー260G ⇒ 10回目BCで当選

               (+1400枚)

<2/7実戦結果>

・沖ドキ 2スルー400G ⇒ 574G ビッグ単発

               (ー250枚)

バジリスク絆 0スルー 280G ⇒ 430G BC 三日月即ヤメ

                (ー200枚)

・沖ドキ 1スルー670G ⇒ 830G REG単発

                (-350枚)

・ハーデス 365G    ⇒ ヘルゾーン入るが当たらず。

                (-100枚)

 

2/6の絆は、かなり運が良かったです。

5スルーからの6回目のBCで三日月を見た時には、相当苦しい表情( >Д<;)でした。しかし、なんだかよくわからないくらいBC後は土岐峠始まりが続いていたので、高確分の20Gを消化して辞めようと思い続けているうちに、20G以内で当選。

8回目のBCも気づけば、20G以内に当選し、三日月。

(・・・あれ?もう大体テーブルは、NかKかしかないけどこの投資で8スルーならむしろ打ったほうが期待値あるんじゃないか?)

こんな淡い期待も持ちながら打っていたら・・・、バジリスクチャンス確定!

おお。いよいよ、10回目のBC当選!このBCさえ消化したらモードDが堪能できるはず・・・、あれ?

 

 

BT入ってるやん。

f:id:peperon-mymj:20170207234652j:plain

からの高テーブルループが続き、出玉は1500枚くらいでましたとさ。

 

 

2/7 

沖ドキを打ってるのは、完全にJの影響です。

沖ドキは、圧倒的に”喰える”。と言うのです。

沖ドキをまともに狙いだしたのはまだ最近なので、

ちょっと信頼欠けてますが、ここからはサンプル取ってこうかなと思います。

お楽しみにっ。(明日は定時退社だ)