読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

1/29(日)の稼働

こんばんは、Kです。

 

メガネオタリーマンのKは、アフター22を楽しめる程度に忙しいので

中々更新もできずですみません。

→正直稼働も、来週あたりまで忙しいので土日ぐらいですね。

 

そんな中、29日はJが言っていたマイホへ15時くらいから行ってきました。

やはり土日の稼働は高いので、”期待値安い台でも拾う” 。これに尽きますね。

打った台は以下の通りです。

 

バジリスクバジリスクチャンス 0スルー 300ゲーム →3台

 →4kマイナス

オキドキ 天国3スルー 635ゲーム

 →14kプラス

オキドキ 天国2スルー 670ゲーム

 →8kマイナス

・ゴッド凱旋 830ゲーム

 →30kマイナス

・アナザーゴッドハーデス 868ゲーム

 →11kプラス

トータル17kマイナス

月マイナス万枚でも目指しましょう。

 

うーん、JとKが一緒に打ちに行った28日に加えて残念な結果ですねえ。

しかし、上に記述した台は全て期待値のある台であり、おそらく今後も見つけたら打つと思います。ただし、バジリスク絆の0スルー回数のついている台に関しては賛否両論もあると思っています。この点に関しては、少し長くもなりそうなので、また次回で。

そしてこれだけ、期待値を重ねたにも関わらず負けてしまった←よくあるんじゃないですかね?

若しくは、そもそも期待値を重ねるってなんじゃそりゃ?とかKの言ってることチンパンジーやん!って思う方もいらっしゃると思うのでその点に関してもまた次回話したいと思いますチンパン。

最後に、詳細な情報やエビデンスを取得し忘れていたので、次回からは徹底したいと思います。申し訳ありません。

 

 

K