月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

初稼働

1/28の稼働です

 

この日はブログ開設後、初の稼働ということで

絆が強いマイホにて並びうち

 

そのホール、並び順のため朝7時に行ったものなら絆に座れないなんてことも、、、

そんな中Kが遅刻

 

(´・ω・`)(´・ω・`)

こんな顔になりながらも6:30には到着し

狙い台の絆を確保!!!

 

 

ブログのネタになる画像とるぞーと意気込んでいると

Jの台が弱チェからBC当選!!これは期待できるかもしれんなんて思っていると

f:id:peperon-mymj:20170131141333j:plain

オボリスクタイムきたーーーーー!!

 

これツモりましたわー、なんて話をしていると

 

 

 

 

 

単発、、、、(´・ω・`)

50%ならしょうがないよね、50%なら、、、

 

それでも、二人とも序盤の挙動がかなり良く、弱チェが落ちる落ちる、同色出まくり(最初5回中4回同色

途中こんなのでたり、天膳様に笑ったりしてたものの

f:id:peperon-mymj:20170131143651j:plain

f:id:peperon-mymj:20170131143700j:plain

BTが伸びない、絆高確光らん、BC重い

ジリ貧になり、二人とも2か4だねーってとこでやめました。

 

J:-850枚  K:-1250枚

月万枚とは・・・・(T_T)