月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

初めまして

みなさん、初めまして。

 

スロプロKと申します。

”スロプロ(笑)”と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も思ってます。(爆笑)

 

ただ、私はスロットを始めて半年で

月万枚の収入を得るほどになりました。

 

それは単に期待値を学んだ結果です。

スロットを打つ皆さんなら期待値についてはご存知かと思います。

 

このブログではJとKが実践的かつ勝てる期待値、勝てる方法論を都合よく綴っていきます。時には負ける時もありますので存分に笑っていただける仕様となっております。

つまり運ゲーです。

 

いわゆってしまえば、時にメシウマブログ、時にマジメな内容、を読者と共有できたらなあと二人は考えています。なので、生暖かい目で見守ってください( T_T)\(^-^ )