月万枚目指すブログ

お金を稼ぐのに最も手っ取り早い方法を書いています

月万枚稼ぐためには

JとKの立ち回りは↓↓から
MENU

万枚は時間との勝負(ハーデスで確定役連発)

前回記事 tukimanmai.hatenablog.com 凱旋の氷演出がハーデスで起こった続きから これ何かの動画で確定役確定の演出だって聞いた気がするんですよねー 持ちメダル3000枚ほど GODなら確実にまくれる!! 結果は クッソォォーーーなんかこう噛み合ってるんだが…

もはやスロット行くしかねえ(ハーデス天井直前あたりからの奇跡???)前編

どうもJです。 熱い人生観の直後、スロットの稼働日記です。 行っちゃうんですよねー暇さえあれば 今や会社員となったJ! ですが、土日のどっちかは超過疎店で絆のフリーズ狙いをしている始末、、、 あの期待値を追い求めて稼働していた日々はどこへやら バ…

楽しい人生ってなんだろう

どうもJです! ブログ見返したら2年ぶりの更新 Kとその友人と寿司を食べながら話していました 友人「J、最近人生楽しい?」 J「まぁそこそこ楽しいですよ。仕事つまんないですけど、、」 友人「へー、人生楽しい?」 この人生楽しい?って質問、悪魔じみて…

熱い立ち回り、お金の増やし方は"こちら"で引き続き公開しています

suropurokj.com こちらを見ていただいた方、大変申し訳ございません。 blog運営の都合上、上記blogへ移転させていただきました。 是非非常に面倒かもしれませんが、こちらを見ていただけた貴方様 JとKとの出会いを運命だと思って、見て頂けると嬉しいです。 …

バジリスク絆の設定狙いで大切な5つのポイント(前編)

はじめに Jです。みなさん朝1設定狙いでホールに訪れる際、狙い台は何でしょう? 私は大抵「バジリスク絆」です。笑 絆に設定が入りやすい理由についてはこちら参照です。 tukimanmai.hatenablog.com また、バジリスク絆では(他の機種にも言えることですが…

何故あなたは、スロットを打ちに行くのか?

今ではホール(パチンコ・スロット屋さん)へ足しげく通っているKです。 どれくらいの頻度かというと、平日含めて週3回程度はマストになっています。 週末は予定が無ければ、朝から並び設定狙いを、平日は主に会社からの帰宅後にハイエナを。 では、何故スロ…

2/12の稼働

おはようございます。Kです。 2/18もマイホで単独ですが並びながら書いてます。 2/12というと、バジリスク低設定絆を掴んだ 翌日 いやいやその言い回し何かの布石? (朝一で高設定掴んだんやろ?据え狙いうまくいったんか?) ごめんなさい、全部違います。…

バジリスク絆が超絶ハイエナ台である3つの理由

どうもJです。皆さん大好きかと思われるバジリスク絆。 もちろん私も大好きです。私はバジリスク絆のハイエナポテンシャルは相当はものだと考えており、一番打ち込んでいる機種でもあります。 そこで、なぜハイエナに向いているのか独自の目線でまとめてみま…

パチンコ屋さんって怖い(2/9稼働)

最近姪っ子をお風呂を入れてあげれるようになったJです。 この日も19時からの稼働です。 1台目沖ドキ 3スルー60G この台は ・初当たりが最大でも250G ・天国スルー数が3スルー以内 ・天国後の引き戻しが半数 これらの理由から相当早いG数ですが打…

”設定”を、ツモれなくても、その後が大切。

こんばんは。Kです。 前回は、バジリスク絆・低設定忍法帖 の稼働(2/11)について書きました。 イベント日であるその日は、非常に稼働も高く他の台もほとんど埋まってました。 んーどうしようかな・・・と思ってフラフラしてから30分後、 Jの右隣の絆 3スルー…

バジリスク絆9000回転

Jです。前回の記事の後編です。 tukimanmai.hatenablog.com 前回1200枚ほどプラスになったところから その後やっぱりスルー数は少なくBTに入るんですが 継続しない、、、 引きよわです、はい、、、、 ですが7、8回目のBT初当たりの時ようやくチャンス…

バジリスク甲賀忍法帖・絆 『こりゃ、低設定だわ。』

こんばんは。Kです。 遅くなりましたが、2/11の土曜日、実戦です。 そうです。あの予告通り、Jと打ちに行ってきました。 もちろん、だいぶ早い時間から並んでましたよ。 因みに大体待ち時間はいつも本でも読んで時間潰してます。 さて、本題に入りましょう。…

バジリスク絆の高設定挙動

Jです。 2/11マイホでイベントがあるということで 相当早い時間からKと並びです。 それでも30番ちょっと、、、みんな気合い入りすぎ なんとか予告通り絆に座ることができ、実践開始!! 朝一弱チェ落ちる落ちる500Gで1/25とか ユニバ台は弱チェ命(b…

天井&天井(沖ドキ地獄)

2/9の稼働です。 Kに土曜日絆並びうちを勝手に宣言されて そろそろカチカチくんを買おうと考えているJです。 意外と高いんですねこれ(笑) 究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED 2016 ブルースケルトン (特典:奪取祈願 設定六シール付属Ver.※書体 書道家粧…

2/8の実戦 ~バジリスク甲賀忍法帖・絆~沖ドキ~化物語~

こんにちは、Kです。 最近、仕事が忙しかったためあまり行けてなかったのですが今週は本当に多いですね。 実戦。笑 →あまりに多いので、私は実家暮らしなのですがお母さんからはお小遣いを求められることもしばしば…。おかげ様でとにかく勝ちたい欲がスゴイ…

2/6,2/7の実戦

どうも。こんばんは、Kです。 2/6(昨日)、2/7の実戦内容を報告します。 2/5の実戦内容は、ちょっとビッグなイベントが起きてしまいボリュームもあるので、 先に2/6、2/7の結果から。 <2/6実戦結果> ・沖ドキ 2スルー580G ⇒ 631G REG当選からの天国 …

バジリスク絆を0スルーから狙う。

こんばんは。 会社を定時で後にし、帰路についているKです。 いやあ〜、やっぱりブログ記事なかなか書きつづけられないですねえ…(1回しか書いてない) 何かしようしようと思ったり、やんなきゃいけないって思っても身体が動いてないってよくあるんですよね、…

確率は収束する(2/3.4稼働)

2/3 金曜日夕方ということもあり稼働高すぎて かなりボーダーを下げて打った結果です。 沖ドキしか打ってません(笑) スルー数メモリ忘れ(>_<) 1台目560G〜 574Gビッグ2連 投資1k回収396枚 2台目400G〜 467Gビッグ単発 投資4k回収178枚 3台目40…

沖ドキの狙い目

2/2の稼働です。 18時にマイホ到着。 いつもの如く沖ドキと絆が強いため、その二つをウロウロ徘徊 沖ドキをハイエナする時、皆さんは何を気をつけるでしょうか。 もちろん4スルー600ハマりなどならば即座るでしょう。 しかしそんな台を見かけることなんてほ…

1/29(日)の稼働

こんばんは、Kです。 メガネオタリーマンのKは、アフター22を楽しめる程度に忙しいので 中々更新もできずですみません。 →正直稼働も、来週あたりまで忙しいので土日ぐらいですね。 そんな中、29日はJが言っていたマイホへ15時くらいから行ってきました。 や…

初稼働

1/28の稼働です この日はブログ開設後、初の稼働ということで 絆が強いマイホにて並びうち そのホール、並び順のため朝7時に行ったものなら絆に座れないなんてことも、、、 そんな中Kが遅刻 (´・ω・`)(´・ω・`) こんな顔になりながらも6:30には到着し 狙い…

初めまして

みなさん、初めまして。 スロプロKと申します。 ”スロプロ(笑)”と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ 私も思ってます。(爆笑) ただ、私はスロットを始めて半年で 月万枚の収入を得るほどになりました。 それは単に期待値を学んだ結果です。 ス…